スポンサーサイト

  • 2023.12.11 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    『あの花』実写化、ということで気になるコト10個+アルファ

    • 2015.06.19 Friday
    • 21:35
    こんにちは。

    秩父菓子処栗助です。

    さてさて。

    ついに、あの花が実写化です。
    http://www.fujitv.co.jp/anohana-drama/


    まだキャストさんしか発表されてないようですが、
    秩父人、そして、あの花ファン(栗助ブログ担当)としては、

    かなり楽しみ!

    なのです。

    実写化、という情報だけですが、
    いま思いつくことだけの、気になるコトを羅列していきます。

    ●放映のタイミング
    「ここさけ」前後?それとも龍勢祭り前とか?

    ●子役
    子供時代の描写があるとしたら、どんな子役になるんでしょう?

    ●聖地
    撮影はほぼすべて秩父になるのか?森の中とか学校とか。
    どこらへんまでこだわるのか。
    その場合『新たな聖地』は登場するんでしょうか。

    ●めんまが橋から落ちる
    どんな演出になるんだろう?

    ●龍勢の演出
    実際に上げるのか?または違った脚本や演出?

    ●ゆきあつ
    もちろん、あのシーンがどうなるか期待。

    ●ゴールデンタイム
    まさかゴールデンタイムに「あなる」?

    ●じんたんのお父さん
    お父さんのあのシーンは衝撃的だったでので、
    キャスティングとその演出があるのかどうか。

    ●「ここさけ」
    なにかつながりがあるような演出があるのかなぁ。

    ●めんまに影がある。
    キャストさんが並んだ写真(http://www.fujitv.co.jp/anohana-drama/)に
    めんまの影が映っています……。
    これは、まさかの「めんまが生き返り」!?(いやいや…。)

    ●待ってます。(スッタフの皆様へ)
    栗助店舗での撮影、栗助の和菓子。ご依頼まってます!


    ※このブログは、あくまで秩父菓子処栗助のブログでございます。


    最後までお読みいただきありがとうございました!
     

    スポンサーサイト

    • 2023.12.11 Monday
    • 21:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM